HOME > ブログ > すこやかひろば 3月12日(月)
2018年03月14日 (水)

すこやかひろば 3月12日(月)

今日は 今年度最後のすこやかひろばでしたgomen01.gifheart04.gifheart04.gif

これまでよりもたくさんのお友達が参加してくれて、

とても賑やかで楽しかったですyahho01.gif

 

まず、バルーンを使って遊びましたnote.gif

中に入ったり、パタパタdash.gifしてボールを飛ばしっこしたりw02.giffullmoon.gif

普段なかなか体験できない遊びに、たくさんの笑顔happy01.gifがあふれましたheart01.gif

次にママと一緒に製作hairsalon.gifを楽しみましたnotes.gif

小さな月齢のお友達も一生懸命集中して取り組むことができていましたchick.gifnotes.gif

お家で可愛く飾ってもらえたら嬉しいですlovely.gif

最後に頑張ったお友達にアンパンマンのメダルのプレゼントをしましたpresent.gif

このメダルをかけると あーらふしぎflair.gifshine.gif

嫌いな物が食べれたりdelicious.gifママに言われなくてもおもちゃのお片付けができたりhappy01.gifgood.gif

ママにとってもお友達にとってもすごくステキなメダルでしたdiamond.gifcrown.gifdiamond.gif

きっとwink.gifheart02.gifお家に帰られてからからステキな効果shine.gifshine.gifが出てると思いますwink02.gif

 

来年度もまた、すこやかひろばは継続されますclover.gif

たくさんのお友達に楽しんでもらえるようにonegai03t.gif頑張っていきますので、

よろしくお願いしますtulip.giftulip.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。