HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 親子クッキング 3月10日(土)
2018年03月12日 (月)

子育て支援センターおおくぼ北 親子クッキング 3月10日(土)

今年度全7回、最終回のrestaurant.gif親子クッキングは『明石おさかな普及協議会』の先生をお招きして”fish.gifぶりづくし”メニューでしたhappy01.gif

ぶりどんぶり、ぶりの照り焼き、アラと大根の煮つけ、お刺身、赤だし…と超豪華heart04.gif

 

大きなfish.gifおさかなを触ってちょっとびびってる子どもたち…sweat01.gif

プロの魚屋さんがさばくところをみてさすが…と見惚れているお父さんお母さん…shine.gif

みんなで切ったり、盛りつけたりと子ども達も頑張りましたsign03.gif

fish.gifお魚大好きな子ども達…食べる時だけ、シーンとなってましたw04.gif

 

diamond.gif来年度restaurant.gif『親子クッキング』は内容を少しかえ、子ども達が自分で作る『子どもクッキング』をされている先生とfish.gifおさかな普及協議会の先生をお招きし全7回開催致しますsign03.gif

年間通して参加出来る親子を募集致します。

4/4(水)から来所・電話にて予約を開始します。telephone.gif

興味のある方は子育て支援センターおおくぼ北までお問い合わせください

皆さまのご参加をお待ちしていますhappy01.gifnote.gif

 

ribbon.gifやまなかせんせいribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。