HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 3月8日(木)
2018年03月09日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 3月8日(木)

朝からお天気も悪く残念でしたが、みんな元気にきてくれましたevent.gifshine.gif

先生のお顔をみて『おはよう』と言ってくれるおともだちが増えましたhappy02.gif

 

修了式の練習も上手になりましたflair.gif

あとは、本番ドキドキしながらどれだけ頑張れるか楽しみにしていてくださいねlovely.gif

 

製作帳の『ミツバチ』art.gifshine.gif

先生の話を聞いてかわいいはちさんがたくさんできていましたよhappy01.gifgood.gif

来週お部屋の中を飛んでみんなのお祝いしてくれるからねshine.gifshine.gif

お別れ会でおやつを食べながらおともだちと話をしたりする姿をみて大きくなったなーと成長を感じてウルウルとしてしまいましたnaku02.gif

来週は、先生バスタオルじゃ足りないぐらい涙でちゃうかもcatface.gif(笑)

 

来週は、いよいよ修了式ですcherryblossom.gifevent.gifcherryblossom.gif

10時からはじまります。

風邪などひかないよう元気にニコニコで来てくださいねheart02.gif

 

note.gifうえのせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。