HOME > ブログ > おひさまくらぶ 2月26日(月)
2018年02月27日 (火)

おひさまくらぶ 2月26日(月)

夜に降った雨rain.gifを少し心配しましたが、いいお天気になりましたsun.gif

 

散策路を歩くと、落ち葉maple.gifがたくさんの所では、葉っぱがあるとちょっとすべるんやなぁsign05.gifって言ってみたり、落ち葉があまりない所では、何でないんやろthink.gifと考えてみたり。

みんなは色んな変化を見のがさず、教えてもらったこともちゃんと覚えてて、何でかな?って考えたりもできるようになっていました。

先生 すごいなっsign01.gifて思いました。

 

斜面登りもだいぶん慣れてきたね。今日はみんなから登りたい sign03.gifって声が上がり、そして最後まで頑張って登りましたねshoe.gif

今年度のおひさまくらぶも、あと2回となりました。

みんな元気でいてねclover.gifそして、残りのおひさまくらぶをみんなで楽しもうねshine.gif

 

apple.gifかたしば先生apple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。