HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月13日(火)
2018年02月14日 (水)

西部市民会館保育ルーム 2月13日(火)

今日は朝から、学校がお休みということもあり、お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいましたねhappy02.gifflair.gif

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にフルーツに来るみんなの顔はいつも以上になんだか嬉しそうでしたw04.gif

 

さて今日も、発表会に向けての練習をしましたw01.gif

みんなそれぞれの役になりきって動作をしたり大きな声でセリフを言ったり、とても上手に出来るようになってきました。w02.gif

子どもたちが、楽しみながら演じてくれている姿に、見ていてとても嬉しくなりますconfident.gif  発表会までもう少し!頑張ろうねrock.gifsign03.gif

練習の後、ぬりえカレンダーをしてみんなの大好きなお弁当タイム!heart04.gif

「お母さんのお弁当美味しい~heart02.gif

「いっぱい食べたよーhappy01.gif

と、お母さんのお弁当が一番大好きなみんな。お母さんの愛情満点のお弁当を食べて、まだまだ寒い冬をみんなで元気いっぱいで乗りきろうね!wink02.gif

次回も、元気に来てね!待ってますw01.gif

 

clover.gifみきせんせいclover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。