HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 2月5日(月)
2018年02月05日 (月)

子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 2月5日(月)

風が強くcloud.giftyphoon.gif寒い中kusyami02.gif

親子ふれあい遊びgemini.gifにたくさんの人が遊びに来てくれましたsign03.gif

始まる前からウキウキ・ワクワクlovely.gif

どんなことが始まるのか楽しみに時間まで待っててくれましたconfident.gifnotes.gif

今日はbook.gif新聞遊びがあり、

ビリビリsign04.gif破った後には新聞シャワー。

「楽しいー」とみんなの笑い声w03.gifと笑顔がたくさん見られましたnote.gif

最後のお片付けもとっても上手にできましたhappy01.gifshine.gif

ありがとうbye03.gifheart02.gif

次回のgemini.gif親子ふれあい遊びは

3月5日(月)clock.gif11:00~11:30です。

毎月楽しい遊びを計画しています。是非、遊びに来て下さいねheart04.gif

snow.gif ながおか snow.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。