HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 1月26日(金)
2018年02月02日 (金)

西明石保育ルーム 1月26日(金)

昨日の雪snow.gifもあり、今朝も寒ーい朝でしたがみんなは元気に来てくれましたねw01.gif

お名前呼びではお友だちが呼ばれている間もしっかりと待つことができましたheart.gif

 

pencil.gif2月の塗り絵カレンダーは鬼sweat01.gif

鬼の顔を描くときには「優しい鬼にしようかな、豆まきは夜にするから黒で塗る、うちに鬼は来ないよsign01.gif」などとみんなでたくさん話し合って塗りましたsign03.gif

今回は塗る所も多かったけどみんな一生懸命塗れましたnote.gif

たくさん考えてお洋服の色を迷っていたお友だちなど完成できなかったお友だちはお家で塗ってねw04.gif

粘土遊びでは粘土で作ったカメレオンを先生の肩にのせてくれてラプンツェルだね〜heart04.gifと話をしたりしながらゆっくりと過ごす事ができましたnotes.gif

風邪やインフルエンザなどが流行っているようですsweat01.gif

うがい、手洗いをしっかりとしてバイキンマンをやっつけようねsign01.gif

来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますnote.gif

 

club.gif常深せんせいclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。