HOME > ブログ > おひさまくらぶ 1月15日(月)
2018年01月23日 (火)

おひさまくらぶ 1月15日(月)

新しい年を迎えて、初めてのおひさまくらぶでしたsun.gif

「みんな、今日は何がやりたい?」って聞いてみると、やっぱり「落ち葉sign03.gif

お休みのあいだに公園中の落ち葉を運んでくださったようで、いままで見たことのないぐらい大きくてふかふかの落ち葉maple.gifの山が出来ていました。

ひととおりもぐったり転がったりしてから、葉っぱに枝をさして焼肉やたこ焼きを作ったり、虫メガネで葉っぱや木を観察したり、それぞれいろんな遊びを楽しみました。

おにぎりを食べて下におりるとき、いつもの坂や階段ではなく、藪のなかを通ってみましたshoe.gif

初めての道は少し怖かったけど、ひとりもあきらめずにチャレンジすることが出来ましたねw01.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。