HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 12月21日(木)
2017年12月22日 (金)

西部市民会館保育ルーム 12月21日(木)

クリスマス会も終わり、ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中で今日のフルーツはスタートしましたflair.gif

クリスマス会は終わりましたが、教室にいるスヌーピーのサンタさんを見ながら、

「あっsign03.gifサンタさんが見てるからお片付け頑張らなくちゃwink.gifscissors.gif

「サンタさん、見ててねwink.gif

と、みんなそれぞれにクリスマスを楽しみにしている様ですlovely.gifheart02.gif

みんなのお家にサンタさんが来てくれますようにconfident.gifshine.gif

さて、今日は製作帳をしましたhairsalon.gifpencil.gif

雪だるまを上手に切り、赤いブーツに貼りつけて…snow.gif

みんな思い思いの可愛いブーツshoe.gifがたくさん出来ましたheart02.gif

周りに雪を降らせたり、ブーツに模様を描いたりnote.gif

 

最近は子どもたちが自分で考えながら、製作を進めていってくれますyahho01.gif

子どもたちの発想力は日々とても楽しいですねwink.gifshine.gif

これからも、どんどん色んな成長を見せてねconfident.gifheart04.gif

 

さて、次回は年内最後。

クッキングもありますよrestaurant.gifnote.gif

楽しみに来てくださいねw01.gif

 

みきせんせいbye03.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。