HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 10月25日(水)
2017年10月26日 (木)

子育て支援センターにしあかし サンライフ明石出張ひろば 10月25日(水)

朝はちょっぴり寒くなってきましたねconfident.gifsnow.gif

そんな中、今日も「サンライフ明石出張ひろば」には、たくさんのお友だちが、遊びに来てくれましたw04.gifnotes.gif

「はじめましてshine.gif」のお友だちや、「お久しぶりsign01.gif」のお友だち、月に一回の出張ひろばを楽しみに、毎回来てくれるお友だちwink02.gif

みんなすぐに仲良くなって、ごあいさつしたり、一緒に遊んだりnotes.gif

あっという間に「親子ふれあい遊びミニ」の時間になってしまいました。

 

眠たくなっちゃったお友だちもいたけど、みんな最後までママのおひざでお話し聞いてくれましたね。ありがとう!w04.gif

 

次回は11月22日(水)です。また、元気に来てくださいねw01.gif

 

apple.gifわたなべせんせいapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。