HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 10月18日(水)
2017年10月18日 (水)

子育て支援センターおおくぼ北 親子ふれあい遊び 10月18日(水)

おおくぼ北ひろばで、親子ふれあい遊びを開催しましたw04.gif

マラカスを使って、おひさまきらきらsun.gifの歌にあわせて、元気にならしましたnote.gif

だるまさんのにらめっこ遊びもおもしろかったですねw01.gif

リズム遊びでは、4回のリズム、3回のリズムを教えてもらって、お歌にあわせて手をたたきましたpaper.gifnotes.gifpaper.gif

お母さんと一緒にリズム体操もしましたね。おんぶや抱っこで体操です。ゆっくりのリズム、少し早いリズムでゆれ方もかわって、みんなにこにこ笑顔でしたねsmile.gifheart04.gif

絵本は「うずらちゃんのかくれんぼ」。みんな、うずらちゃんとひよこちゃんを見つけるのが早くて、指さして教えてくれましたねflair.gif

来月の親子ふれあい遊びは、11月14日(火)です。みなさんのお越しをお待ちしていますwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。