HOME > ブログ > 出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 10月3日(火)
2017年10月04日 (水)

出張ひろば 浜西コミュニティプラザ 10月3日(火)

浜西コミュニティプラザevent.gifにて、出張ひろばを開催しました。

いつも来てくれるお友達が、今日も元気な顔を見せてくれました。happy01.gifnote.gif

 

今日は、ヨガの先生に来ていただき、親子でヨガを楽しんでいただきました。wink.gif

お膝に乗って楽しんでいたお友達は途中からはおもちゃで遊ぶ方が楽しく、

ご機嫌で遊んでくれたので、お母さんにはゆっくりヨガを楽しんでいただきました。yahho01.gif

身体を動かして、日頃の疲れが少しでもほぐれたでしょうか?

またお家でもやってみてくださいね。run.gifrun.gif

最後に大きな『おべんとくん』の絵本を見て、

さようならって元気にバイバイしました。bye03.gifshine.gif

 

来月も出張ひろばでみんなに会えるのを楽しみにしています。w02.gifheart04.gif

 

apple.gif 10月17日(火) apple.gif

魚住市民センター出張ひろばは選挙のため中止となりました。

 

apple.gif 11月7日(火) 10時~11時45分 apple.gif

浜西コミュニティプラザ

 

chick.gif  片芝せんせい chick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。