HOME > ブログ > おひさま探偵団 9月30日(土)
2017年10月03日 (火)

おひさま探偵団 9月30日(土)

2学期最初のおひさま探偵団は、お天気sun.gifにも恵まれて、久しぶりの公園を思いきり楽しみましたshine.gif

森の道に入っていろいろなどんぐりや木の葉を夢中で拾っていたのですが、夏にあんなに少なかったはずのやぶ蚊の大群がsweat01.gif

ちょっと立ち止まるとたちまち襲われてしまいましたshock.gif

何とかひとまわりして広場についたら、さっそく思い思いの遊びが始まりました。

子どもたちは遊びを生み出す天才ですclover.gif

鬼ごっこをしたり、水路で釣りfish.gifごっこをしたり。

ロープ1本を使って、崖のぼり、電車subway.gifごっこ、つなひきsign05.gif

楽しい時間はあっという間でしたねw01.gif

次回は12月の予定です。寒くなりますが、元気に来てくださいねsign03.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。