HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 10月2日(月)
2017年10月02日 (月)

子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び 10月2日(月)

rain.gifの中、親子ふれあい遊びgemini.gifにたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたsign03.gif

「はじまるよ」の歌から元気にスタートnotes.gif

みんなの大好きな体操「わーお」をしたり、

gemini.gifお母さんと一緒にまねっこあそびもしましたhappy02.gifheart02.gif

うさぎにカニcancer.gif・ライオンleo.gif

penguin.gifペンギンは、おかあさんの足foot.gifの上に乗ってペンギンpenguin.gif歩き。

みんな上手にできていて笑顔いっぱいhappy01.gifshine.gif楽しかったねheart04.gif

event.gif次回の親子ふれあい遊びは

11月6日(月)clock.gif11時~11時30分です。

待ってますbye03.gif

 

apple.gif ながおか cherry.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。