HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 9月8日(金)
2017年09月20日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 9月8日(金)

 今日は1ヶ月ぶりの保育ルームでしたねsign01.gifみんなの、元気な姿を見られて先生も嬉しいですw04.gif

 夏休みに○○行った~やwave.gif、お父さんとお母さんと○○したよ~yacht.gifと夏休みの間に楽しめたお話がたくさん聞けましたgood.gif

 

今日から二人のお友だちが加わりました~sign03.gifみんなで、仲良く遊ぼうねhappy01.gifhappy02.gif

 

敬老の日の製作では、おじぃちゃん、おばぁちゃんを描きましたよpencil.gif素敵なプレゼントになりましたpresent.gifshine.gif

 

来週も元気に来てくださいw01.gif

 

apple.gifいいのせんせいapple.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。