HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 9月8日(金)
2017年09月11日 (月)

西明石保育ルーム 9月8日(金)

夏休みが終わり二学期が始まりましたsign03.gif

早く夏休みが終わらないかと言ってくれていたお友達が何人かいたようですyahho01.gif

夏休みにやったこと「動物園行ったsign03.gif」「プールに行ったsign03.gif」など教えてくれましたよheart02.gif

お話もしっかり聞けて先生の質問にたくさん答えてくれましたw03.gif

おじいちゃん、おばあちゃんの絵もしっかりと書いてすてきなプレゼントができましたpresent.gifheart02.gif

是非、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてあげてくださいねlovely.gifheart01.gif

 

二学期もたくさん楽しいことをしたいと思いますflair.gif

来週も元気いっぱいできてくださいねbye03.gif

 

note.gifうえのせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。