HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 9月7日(木)
2017年09月08日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 9月7日(木)

夏休み楽しく過ごせましたかsign02.gif

sun.gifおはようsign01.gif」と入ってきてくれたお友だちが背が伸びてお兄さん、お姉さんになっていてびっくりしましたw01.gif

パンツになったお友だちも多くなっていてまたまたびっくりでしたeye.gif

お名前呼び、体操も元気いっぱいnotes.gif

上手になりましたよhappy01.gifheart04.gif

 

おじいちゃん、おばあちゃんの絵も誰を書こうかなsign02.gifと悩みながらおじいちゃん、おばあちゃんは、こんな顔sign03.gifとか話しながら素敵な絵が出来上がりましたheart.gif

よかったら、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてあげてくださいねnote.gif

二学期もよろしくお願いしますonegai03t.gif

 

ribbon.gifうえのribbon.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。