HOME > ブログ > おおくぼ北ひろば ベビーマッサージ 7月10日(月)
2017年07月10日 (月)

おおくぼ北ひろば ベビーマッサージ 7月10日(月)

今日は月1回のベビーマッサージの日chick.gifchick.gifchick.gif

毎日暑い日が続いていますがsun.gif、今日もかわいい赤ちゃんたちがママと一緒に来てくれましたconfident.gifshine.gif

今回は月齢の近い赤ちゃんたちが勢ぞろいsign03.gif

自己紹介をしたりして和やかな雰囲気からスタートしましたwink.gifnote.gif

終始ママも赤ちゃんたちもとてもいいお顔でしたlovely.gifshine.gif

 

終了後は赤ちゃんたちが大合唱coldsweats01.gifsweat01.gif そのうち疲れて寝てしまう姿も…chick.gifsleepy.gif

ママたちはしばらくお話に花が咲いていましたw04.gifnote.gif

 

次回のベビーマッサージは、

flair.gif8月14日(月) 10:30~12・00 先着10組(要予約)

※8月1日(火)より受付開始です。

 

ぜひご参加くださいねonegai03t.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。