HOME > ブログ > 二見保育ルーム 七夕参観 7月5日(水)
2017年07月07日 (金)

二見保育ルーム 七夕参観 7月5日(水)

「きらきら星shine.gif」と「わーおhappy02.gif」をご家族の人に見てもらう事を楽しみにしていた子どもたちでしたが、いかがでしたでしょうか?

すこーし声が小さかったり、リズムがあってなかったり、緊張でかたまっていたりでも、頑張りましたよsign03.gif

たくさんの人が見ている前に出てお歌を歌ったりカスタネットを演奏したりすること、子どもたちなりに緊張していたと思いますが、いつもよりちょっといいお顔confident.gifで声も出ていたし、カスタのお約束もちゃんと守られていてとっても頑張れていたと思いますlovely.gifheart02.gif

はなまるです。たくさん褒めてあげてくださいねheart04.gif

ご家族の方に手伝ってもらって製作した笹飾りdiamond.gifもとても素敵に仕上がって、みんな嬉しそうでしたねgood.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。