HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月22日(木)
2017年06月23日 (金)

西部市民会館保育ルーム 6月22日(木)

“おはようsign03.gifsun.gif

元気にごあいさつしてくれるお友だちが増えてきましたhappy02.gifgood.gif

元気なあいさつflair.gif気持ちがいいね。confident.gifshine.gif

 

今日の体操は『ブンバボーン』と『エビカニクス』の2曲note.gif

ノリノリでup.gif体をたくさん動かしましたyahho01.gif

最近、『ブンバボーン』が終わると、

『せんせーsign01.gifエビscorpius.gifカニcancer.gifもやりたいsign03.gif

たくさんのお友だちからリクエストがありますw03.gif

カスタネットnote.gifも、絶賛練習中sign03.gif

子どもたちは、おうちの方に見ていただく日を楽しみにしているようですhappy02.gifshine.gif

 

七夕参観で被るお面作りもしましたart.gifgemini.gif

note.gifパンダのおめめはつけまつげ~note.gifの“つけまつげパンダ”をつくるよ~sign03.gif

と話すと、みんなのおめめeye.gifshine.gifキラキラ~shine.gif

とっても熱心にお話を聞いて取り組めましたwink.gifgood.gif

とってもかわいいパンダさんが出来ましたねhappy02.gifheart01.gif

“みんなががんばって作ったパンダさんのお面を被って踊る姿はきっとカッコいいだろうな…”onegai03t.gifheart04.gif

今からとっても楽しみですlovely.gifheart02.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。