HOME > ブログ > うおずみひろば おもちゃ作り 5月22日(月)
2017年05月22日 (月)

うおずみひろば おもちゃ作り 5月22日(月)

今月のおもちゃ作りhairsalon.gifは、「はみがき カバくん」

カバさんの鼻や目eye.gif、耳を付けて…

歯ブラシを作って出来上がりsign03.gif

お尻に付いてる割りばしを動かすと、お口がパクパクhappy01.gifshine.gif

カバさんの大きなお口の中にたくさん食べ物banana.gifriceball.gif入れて、

restaurant.gifパクパク食べっこdelicious.gifnote.gif

その後に、みんなで歯みがきシュッシュッ。

お家でもたくさん遊んでねnotes.gif

 

次回のhairsalon.gifおもちゃ作りは

6月21日(水)先着10組ですwink02.gif

 

tulip.gif ながおか tulip.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。