HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 5月11日(金)
2017年05月18日 (木)

大久保北コミセン保育ルーム 5月11日(金)

ゴールデンウイーク明け、泣いちゃう子が多いかな~と思ったけど、みんなニコニコ元気に来てくれたねnote.gif

みんなで折り紙ビリビリして母の日のプレゼントつくったねheart01.gif

のりを素手で触るのが嫌だった子も、今日はみんな手にたくさんのりをつけて作れたねheart01.gif

プレゼントが出来上がると、見てみて~みんな素敵なプレゼントができましたw01.gif

次週は初のお弁当ですriceball.gifみんなでモグモグたくさん食べようねhappy02.gif

また、5月19日にみんなに会えるのを楽しみにしていますw02.gif

いいのせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。