HOME > ブログ > うおずみひろば  おもちゃ作り  3月28日(火)
2017年03月28日 (火)

うおずみひろば  おもちゃ作り  3月28日(火)

うおずみひろばでは、carouselpony.gifおもちゃ作りhairsalon.gifを開催しました

clover.gifおじいちゃんとお話をしながらママと一緒にぺったんやお絵かきしましたpencil.gif

できたおもちゃで「パカパカhorse.gif」音を楽しんでいましたsign03.gif

note.gifおもちゃの後もおじいちゃんと一緒に遊んでいて、いいお顔していましたhappy01.gifshine.gif

art.gif次回は4月17日(月)です。(先着10組)

chick.gif是非遊びにきてくださいねchick.gif

 

pig.gifうえのせんせいpig.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。