HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 3月10日(金)
2017年03月13日 (月)

西明石保育ルーム 3月10日(金)

「先生~おはよう~」今日もにこにこ笑顔で、ごあいさつbye03.gif

そんな元気な声と笑顔ともうすぐお別れなんて思うと寂しくなりますnaku01.gif

修了式の練習。今日は、大西先生がおやすみ

みんな、「どこにいるの~」て探してましたsign02.gif

「修了式の日、大西先生とお母さんたちにかっこいいところ見てもらおうね。」

と話すと顔つきがキリッと背筋がピンflair.gif

たくましくなったみんなに、胸があつくなりましたonegai03t.gif

そして、最後の製作帳。のりをはるのも、はさみを切るのもとてもじょうずになりましたwink02.gif

春らしい優しい菜の花がたくさん咲きましたshine.gif

最後のお別れ会のおやつタイムもみんなで食べたから、とびっきりおいしかったねriceball.gifrestaurant.gif

一年間楽しかったねhappy01.gif

来週は、おやすみですsign01.gif

そして、いよいよ次は修了式ですsign03.gif

おかあさんたちに、かっこいいみんなを見てもらおうねw01.gif

 

きしもとせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。