HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 3月10日(金)
2017年03月13日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 3月10日(金)

今日は、フルーツの教室でみんなと遊べる最後の日bell.gif

元気にやってくるみんなの顔をひとりひとり見つめながら、最初はお母さんと離れるのが寂しくて泣いていたみんなの顔がとても頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になっていて、先生はなんだか涙が出そうになりましたnaku01.gif

みんな大きくなったねw04.gif

 

今日は、みんなでお別れ会をしたり、粘土遊びをしたりして過ごしましたgood.gif

遊びの途中で「先生~、フルーツさん後少ししか来れないの?」と聞いてくれたお友達。みんなも残り少ないフルーツを寂しく感じながら、過ごしてくれて居たんだね

そんな気持ちが嬉しくて、またまた涙があふれてきましたbye06.gif

11名のみんなといっぱい過ごせて、先生はほんとに楽しかったですw01.gif

次回は、いよいよ修了式です!みんなの修了を笑顔でお祝いしようね

みんなの笑顔が大好きだよheart02.gif

みきせんせい


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。