HOME > ブログ > 二見保育ルーム 2月22日(水)
2017年02月24日 (金)

二見保育ルーム 2月22日(水)

今日は皆が楽しみにしていた生活発表会でしたnotes.gifchick.gif

誰もお休みなしで迎えられたこと、とっても嬉しかったですねheart04.gifhappy01.gif

 

衣装は誰も嫌がることなく皆とっても可愛くcherry.gif着こなしてくれましたconfident.gifheart02.gif

劇は練習の時よりも 緊張していたのかなcoldsweats01.gif

全体的にはテンション低めでしたが、たくさんのお客さんの前で一生懸命頑張ってくれましたsign03.gif

 

後半はママやパパとのふれあい遊びhappy02.gifこちらも楽しかったですねnote.gif

保育ルームでは見られないとびきりの笑顔bleah.gifをたくさん見ることができました。

今日はいっぱいギューっとしてもらいましょうね。

 

apple.gifえびすせんせいでしたapple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。