HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 2月22日(水)
2017年02月23日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 2月22日(水)

生活発表会も終わり、「先生おはよーbye03.gif!」とフルーツに来るみんなの顔が

お兄ちゃん、お姉ちゃんらしくなってきました!

とっても頼もしく感じますhappy02.gifshine.gif

 

さて今日は午後保育の日riceball.gifrestaurant.gif

「今日はお弁当食べてdelicious.gifriceball.gif粘土してー・・・」と今日の遊びをすごく楽しみにしてくれていました!

ぬりえart.gifpencil.gifカレンダーに粘土あそびにお弁当sign03.gif

今日もフルーツでたくさんの事をして遊びましたconfident.gifnotes.gif

日1日と、出来る事がたくさん増えて大きく成長していくフルーツのみんなonegai03t.gifweep.gif

みんなの成長chick.gifが嬉しいのと共にフルーツでみんなと遊べる日も残り少なくなってきたんだなぁと寂しくもありますweep.gif

みんなと遊べる残りの1日1日をめいっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますlovely.gifheart04.gif

金曜日もいっぱい楽しもうねwink02.gif

 

snow.gif みきせんせい snow.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。