HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 2月9日(金)
2017年02月10日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 2月9日(金)

今日は生活発表会lovely.gif

客席にはビデオを構えるたくさんのお家の方々movie.gif

いつもと違うお部屋の雰囲気に朝からワクワクドキドキしましたねheart02.gif

そんな中で始まった朝の活動notes.gif

『そろそろ呼ばれるかな~sign02.gif

すごい集中力でお返事の準備をしてくれていましたonegai03t.gif

カッコよかったよwink02.gif

 

可愛い衣装に着替えておはなしあそびスタート~sign03.gif

『にっこり笑ってはいsign01.gifポーズsign01.gif

『しゅっぱつしんこう〰notes.gif

ささっと隣のおともだちの肩につながってお部屋を一周sign04.gif

おともだちと一緒って楽しいねheart04.gif

お家の方に見て頂くって嬉しいねheart.gif

 

ribbon.gif保護者の皆さまへribbon.gif

温かい雰囲気の中で発表会が出来たこと、心より感謝申し上げますhappy01.gif

次回からも、電車ごっこの余韻を楽しみながら残りの日を過ごしていきたいと思っていますnote.gif

club.gifおおにしclub.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。