HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 2月2日(木)
2017年02月03日 (金)

高丘コミセン保育ルーム 2月2日(木)

今日も寒かったけど元気に「おはようflair.gif」と挨拶してくれましたhappy01.gifnote.gif

おにさんの製作event.gif

ハサミhairsalon.gifが上手に切り落とさないsign03.gifが出来ていて先生たちみんなびっくりしてましたhappy02.gifgood.gif

かわいいおにさんがたくさんできましたねconfident.gifheart02.gif

朝から「『おにはそとsign01.gif』するんでしょsign03.gif」と楽しみにしていた通りにおにさんを退治しましたyahho01.gif

泣き虫おにさん、おこりんぼおにさん、イヤイヤおにさんをみんなでやっつけましたwink02.gif

お家でも頑張っておにさん退治してくださいねwink.gifshine.gif

発表会の練習も頑張っていますw04.gif

いよいよ来週本番ですw03.gif

いつもの様子がみていただけたらいいな。と思っていますnote.gif

ドキドキしていると思いますのであたたかく見守ってみてあげてくださいねlovely.gifheart04.gif

 

元気で来週きてくださいねw01.gif

 

penguin.gifうえのせんせいpenguin.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。