HOME > ブログ > にしあかしひろば ことばの時間 1月19日(木)
2017年01月19日 (木)

にしあかしひろば ことばの時間 1月19日(木)

にしあかしひろばで、「ことばの時間」を開催しましたw04.gif

いろんな食べ物や、動物がでてきましたね。

じーっと見て、考えてgemini.gif

バナナ!にんじん!さくらんぼ!cherry.gifbanana.gif ワンちゃん!ぞう!ライオン!capricornus.gifcat.gif

ってこたえてくれましたsign03.gif

最後にアンパンマンにご飯を食べさせてあげましたw02.gif

みんな、上手にたくさん食べさせてあげたのでhappy01.gif・・・おなかいっぱいになったよね、アンパンマン!!!

来月も ことばの時間clover.gif を開催いたします。

ぜひご参加くださいclover.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。