HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 1月18日(水)
2017年01月19日 (木)

霞ヶ丘保育ルーム 1月18日(水)

今日は2月の生活発表会に向けて劇遊びを楽しみましたheart.gif

 

ダンスありrun.gif、おうたありnotes.gif、セリフありkaraoke.gif、色んなどうぶつになったり…

お部屋をいっぱい使って楽しみましたねhappy01.gif

本番は1ヶ月後sign01.gif

ゆっくり練習して行きましょうねheart04.gif

 

線遊びpencil.gifは「ひとふでがき」heart.gif

くるくるしたりsign05.gif、ギザギザsign04.gifしたり、ちょっぴりむずかしかったね

お友達の絵を見ながら、私は何色にしようにしよっかなと一生懸命に描き上げてくれましたpencil.gif

毎日寒くsnow.gifsweat01.gif、風邪が流行っているようですsweat02.gif

手洗い、うがいをしっかりとして元気に次回もきてくださいねsign03.gif

 

chick.gifふくしませんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。