HOME > ブログ > 霞ヶ丘保育ルーム 12月16日(金)
2016年12月19日 (月)

霞ヶ丘保育ルーム 12月16日(金)

ジングルベル~ジングルベル♪クリスマスが近づいて来て、フルーツのお友達もなんだがそわそわ、楽しみだねbell.gif

さて今日は、12月のお誕生日会をしました。「おめでとう~」「ありがとう!」お友達の誕生日をフルーツのみんなでお祝いできて、みんなもとっても嬉しそうだったねsign03.gif

製作帳では、クリスマスケーキを作りましたbirthday.gif

はさみもすっかり上手になり、たくさんの飾りをデコレーションしてとっても美味しそうなクリスマスケーキが出来ましたねshine.gif

クリスマスが待ち遠しいねxmas.gif

 

今日から、しばらくフルーツさんはお休みになりますが、クリスマスにお正月、楽しい時間をお家の方といっぱい過ごして、また1月みんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしていますbye03.gif

 

 

みきせんせいbanana.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。