HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 7月12日(木)
2018年07月13日 (金)

西部市民会館保育ルーム 7月12日(木)

今日も暑い中、みんな元気に来てくれましたsun.gif

「先生、おはよーbye03.gif」の声で先生達も元気が出ますhappy01.gifscissors.gif

今日は形合わせをしましたsign03.gif

soccer.gif・三角riceball.gif・四角mail.gif。形の当てっこクイズflair.gif

四角に似た長四角は少し難しかったようで

四角sign02.gif四角に似てるsign03.gifeye.gifshine.gifの声が…。

四角より少し長いのが長四角。

いろんな形や色art.gifをたくさん覚えながら

形合わせを楽しんでいこうと思いますhappy02.gifnotes.gif

お友達が困っているとそっと手伝ってあげたり、

先生に教えてくれたりする姿も増えてきましたgemini.gif

みんなの優しい思いやりの気持ちheart.gifが先生はとっても嬉しいですconfident.gifheart04.gif

 

1学期も残り3回ですsign01.gif

暑さに負けず元気いっぱいで来てくれるのを楽しみに待ってますwink02.gif

 

 

yacht.gifながおかせんせいyacht.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。