HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月21日(木)
2018年06月22日 (金)

西部市民会館保育ルーム 6月21日(木)

今日は、七夕参観のダンスで被る『アヒルのお面』art.gif・指スタンプを”ポンポンポン…“と施したshine.gifお星さまキラキラshine.gifの『七夕飾り』を作りましたflair.gif

みんなが作ったお面のアヒルさんは、つぶらなおめめeye.gifと蝶ネクタイribbon.gifがとってもステキでしたhappy02.gifheart02.gif

そして、お星さまがいっぱいの七夕飾りには、にこにこ笑顔のの織り姫さまと彦星さまがズラリと並びましたlovely.gifshine.gif

することがたくさんで大変でしたが、みんな最後までよく頑張りましたねconfident.gifgood.gif

参観当日event.gif

頑張って作ったアヒルのお面を被ったみんなはきっとステキだろうな…confident.gif

今日作った七夕飾りも、お部屋をステキに大変身させてくれるだろうな…heart04.gif

想像するだけで何だかとってもワクワクしますw03.gif

 

次は1週間後ですflair.gif

元気に会いましょうねbye03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。