HOME > ブログ > 子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び
2018年06月13日 (水)

子育て支援センターうおずみ 親子ふれあい遊び

今日は、暑い中たくさんの方が親子ふれあい遊びに参加してくださいましたbleah.gif

みんなでマラカスで遊んだり、「わーお」の体操をしたりしてheart.gif

いっぱい身体を動かしました。apple.gif

お待ちかねのサーキット遊びnote.gifでは、楽しそうにトンネルをくぐっている

お友達や少し不安そうにしているお友達、様々な姿が見られましたchick.gif

次回の親子ふれあい遊びは、7月11日水曜日です。

たくさんの、ご参加をお待ちしていますw01.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。