HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 6月12日(火)
2018年06月13日 (水)

西部市民会館保育ルーム 6月12日(火)

空はポツポツ雨sprinkle.gifとくもり空cloud.gifでしたが…

みんなの顔は笑顔いっぱいsign03.gif

お母さんと笑顔で「いってきますbye03.gif」と手を振る姿が多くなってきて、先生はとっても嬉しいですheart02.gifheart02.gif

 

形合わせ。

今日は三角△の形合わせでしたねconfident.gif

三角△が2つくっつくと四角▢になる話をすると…???

少し難しそうな顔hatena01.gifをしていたお友達も

自分で形合わせして出来上がったのを見てflair.gif

「四角なったsign01.gif」と嬉しそうな笑顔がたくさん見らましたw01.gif

 

ダンスもカスタネットもお母さん達に見てもらう事を楽しみに頑張っていますnote.gif

子ども達の可愛い姿がたくさん見て頂ける様に七夕参観まで、子ども達と楽しんでいきたいと思っていますlovely.gif

 

次は木曜日ですclover.gif

みんなの笑顔happy01.gifと一緒に空もお天気sun.gifになりますようにonegai03t.gif

 

snail.gifながおかせんせいsnail.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。