HOME > ブログ > おひさまくらぶ 5月28日(月)
2018年05月29日 (火)

おひさまくらぶ 5月28日(月)

今年も金ヶ崎公園近くのおうちにはツバメの巣がたくさん出来ていて、かわいいヒナchick.gifたちが育っています。

お母さんといっしょに見学させていただきました。

公園の中には、おいしそうな実がたくさんhappy02.gif

オオシマザクラのさくらんぼcherry.gifが黒くぷっくらしてきていたので、みんなで味見してみましたよ。

ちょっと大人の味だけど、甘くておいしかったですclover.gifひとりで何個も食べて、お口のまわりが真っ赤になっちゃってるお友だちもいましたねshine.gif

グミの実もずいぶん大きく、赤くなってきていました。食べごろになるまで、こちらはもう少しのガマンですsign01.gif

テントウムシやかたつむりsnail.gifを見つけたり、小鳥の声を聞いたりしながら、今日ものんびり歩きましたshoe.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。