HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 山手小コミセン出張ひろば 4月24日(火)
2018年04月24日 (火)

子育て支援センターおおくぼ北 山手小コミセン出張ひろば 4月24日(火)

今日は、あいにくの雨rain.gifの中、3組のお母さんとお子さんが遊びに来てくださいました。

 

ありがとうございますshine.gif

 

みんな、お母さんと一緒に、好きなおもちゃでゆったりと楽しく遊んでいましたねclover.gif

 

ふれあい遊びでは、お母さんのお膝に座って、手遊びや絵本book.gif、ペープサートなどを楽しみました。

 

アンパンマンが隠れているペープサート、楽しかったですねnote.gif

みんな、アンパンマンを見つけるのがとっても早かったね。

来月もぜひ遊びに来てくださいね~w01.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。