HOME > ブログ > おひさまくらぶ 4月16日(月)
2018年04月17日 (火)

おひさまくらぶ 4月16日(月)

おひさまくらぶが始まりましたshine.gif

みんなに会えるのを楽しみにしていましたよnote.gif

みんなも楽しみにしてくれていたかなあclover.gif

とってもいいお天気sun.gifで、気持ちのいい朝でした。

ママとのお別れに涙weep.gifが出ちゃったお友だちも、公園の中を歩いているうちに自然に笑顔happy01.gifになりましたね。

長い階段も、途中であきらめず、自分で登りきることができました。

たくさん歩いて食べたおにぎりriceball.gif、最高においしかったねsign03.gif

晴れsun.gifの日も雨rain.gifの日も、みんな一緒に、思いっきり遊びましょうw01.gif

来週も元気なお顔を見せてくださいねribbon.gif

chick.gifいわさきせんせいchick.gif

 

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。