HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 3月22日(木)
2018年03月26日 (月)

西部市民会館保育ルーム 3月22日(木)

「先生~おはよsign03.gif」と笑顔で保育ルームにやってくる子どもたちevent.gif

そんないつもの見慣れた風景を見れる日が残り少なくなってきましたweep.gif

みんなが朝の遊びをしている姿や、修了式の練習をしている姿を見ていると、なんだか心も身体も一段と大きく頼もしくなったように感じますlovely.gif

ひとりひとりの顔を見ながら、成長したみんなの姿に嬉しさと、もうすぐフルーツから巣立っていくんだなあという寂しさでなんだか複雑な気持ちの先生たちでしたnaku01.gif

お誕生日会では、お友達の前で堂々と発表することが出来ましたbirthday.gifshine.gif

また、粘土あそびでは小さな丸をたくさん作って「先生~、たこ焼き作ったよflair.gif」「美味しいから食べてみてーnote.gif」とごっこ遊びをしたり、ひとりひとり出来る事がたくさん増えて、みんなほんとに大きくなりましたw03.gif

次回は、いよいよ修了式ですevent.gif

大きく成長した子どもたちの姿を保護者の方々と一緒にお祝いしたいと思いますcherryblossom.gif

元気に来てくださいねshine.gif笑顔で待ってますbye03.gif

 

note.gifみきせんせいnote.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。