HOME > ブログ > 謹賀新年
2009年01月01日 (木)

謹賀新年


(写真は明石市にある薩摩というマグロ屋さんの前です
☆クリスマスコンサートでお世話になった町田浩志さんと服部さん
☆ボランティアに来てくれた歌敷山中のトライやるの学生さん
☆兵庫県のウエイトリフティング部の男子学生さん
☆yokko先生 ひつじちゃん先生 やっちゃん先生 元ちゃん先生です)

鏡もちあけまして おめでとうございます鏡もち
謹んでお慶び申し上げます(^-^)/
フルーツバスケットは、今年三月末に念願のNPO法人になる予定で書類申請を行っております。祝
NPO法人になれば、現在運営をしている私達のサークルから、地域の皆様の子育て支援の場に代わり、拍手4月より心機一転し、皆様と一緒に子ども達の健全育成を考え、運営していきます(ノ^^)八(^^ )ノ
今年度は、残り3ヶ月になってしまいましたが、スタッフ一同よりいっそう誠心誠意、全力で子ども達やご家族の方と関わりますので、今までと変わらずご支援やご協力をお願い致します家
女本年もどうぞよろしくお願い申しあげます女
幼児サークルフルーツバスケットスタッフ一同鏡もち祝拍手


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケットWeb管理者

コメントを残す