HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 3月2日(金)
2018年03月05日 (月)

大久保北コミセン保育ルーム 3月2日(金)

無事生活発表会も終わり‥今日から修了式の練習が始まりましたevent.gif

練習をしていると、みんなと会った4月のことを思い出し‥みんな大きくなったなぁ、と先生はしみじみ思いましたlovely.gifheart02.gif

みんなと保育ルームで過ごすのはあと3回‥catface.gif

残りの日をみんなで楽しく過ごせるようにしましょうsign03.gif

なので、ケガやびょうきをしないよう、元気に来てくださいねheart02.gif

来週も待っていますbye03.gif

note.gifいまとみせんせいnote.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。