HOME > ブログ > 子育て支援センターにしあかし 2月23日(金) 親子リトミック
2018年02月23日 (金)

子育て支援センターにしあかし 2月23日(金) 親子リトミック

今日も 親子リトミックにたくさんのお母さんとお友だちが集まってくれましたw04.gifnotes.gif

初めての方もたくさんいらっしゃいましたclover.gif

 

お母さんは必ず子どもと目線を合わせてねchu01.gif

あくしゅでこんにちはgemini.gif ってあいさつしましたnote.gif

小さいありさんになったら小さ~い声でnotes.gif 大きいぞうさんになったら大き~い声でnotes.gifnotes.gif

わらべうたも楽しかったです

「くっつき虫」「いっぽんばし」「だんごだんごだんご」

お母さんに 体のいろんな所をたくさんさわってもらいましたwink02.gif

 

「ゆきのこぼうず」を歌うころには、ちょっと眠たいお友だちもちらほらconfident.gif

お母さんのおひざでゆられながら、とっても気持ちよさそうでしたheart.gifheart.gifheart.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。