HOME > ブログ > 子育て支援センターおおくぼ北 おもちゃ作り 2月19日(月)
2018年02月19日 (月)

子育て支援センターおおくぼ北 おもちゃ作り 2月19日(月)

hairsalon.gif本日のおもちゃ作り『おひなさま』heart.gif

朝から楽しみに来てくださった方がたくさんsign03.gif

ありがとうございますhappy01.gif

 

お子さまたちはお顔を描いたりpencil.gifパーツを貼ったりするよりも、体になる部分(カップ)にフラワーペーパーをくしゃくしゃ丸めて入れるのが楽しかったようでheart04.gif、ニコニコしながた作ってくれていましたw01.gif

 

“子どもが男の子だから、おひなさまにはなかなか縁遠くて…”

と言いながら、親子で楽しまれている姿がたくさん…

皆さんが大事そうにお持ちかりになる姿に嬉しくなりましたheart04.gif

 

hairsalon.gif次回のオモチャ作りは、3月20日(火)

先着10組ですsign03.gif

ぜひご参加くださいねwink02.gif

 

ribbon.gifこんどうせんせいribbon.gif

 


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。