HOME > ブログ > 西部市民会館保育ルーム 2月8日(木)
2018年02月09日 (金)

西部市民会館保育ルーム 2月8日(木)

“今日のお天気はsign02.gif

今日もいつもの会話から始まりましたflair.gif

“晴れ~sun.gif” “寒かったぁga-n03.gif

の声が大半だったのですが…

“ちょっとだけあったかかったsign03.gif

の声が少数ながらも聞こえてきましたcatface.gif

たしかにここ数日はとても寒い日が続いていますが、今朝はおひさまが出ていてとても良いお天気だったので少しマシだと感じたのかもしれませんねcoldsweats01.gif

元気な声とみんなの笑顔は寒さを吹き飛ばしてくれますlovely.gifshine.gif

いつもありがとうねlovely.gif

 

今日は『トトロのお面』を作りましたhairsalon.gifart.gif

生活発表会のカスタネット奏でこのお面を付けることを伝えたら、即スイッチが入ったようで一気におめめキラキラshine.gifeye.gifshine.gif

“出来たよーsign03.gifhappy02.gif “見て見て~sign03.gifnote.gif

あちらこちらから聞こえてくる嬉しい声に先生たちも嬉しくなりましたyahho01.gif

“きっとかわいいだろうなheart02.gif

“もっともっとカッコ良く演奏できるんじゃないかなぁ…confident.gif

みんなの姿を想像するだけでワクワクしますw03.gif

 

こんどうせんせいwink02.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。