HOME > ブログ > おひさまくらぶ 2月5日(月)
2018年02月06日 (火)

おひさまくらぶ 2月5日(月)

風が強くてさむーいsnow.gif朝でした。

でもおひさまくらぶのお友だちは元気いっぱいw01.gif

お鼻やほっぺが真っ赤になっても、走り回ったり、池に張った氷で遊んだりshine.gif

落ち葉maple.gifがいっぱいの斜面のぼりは、いつもより少し大変だったけど、登ってはすべり、登ってはすべりしながら、あきらめないで最後まで登りきることができましたscissors.gif

展望台で食べるにはちょっと寒すぎたので、今日はお部屋でおにぎりriceball.gifを食べました。

食べた後は、ひさしぶりの絵本タイムbook.gif

とても長いお話でしたが、みんな集中してしっかり聞いてくれましたねclover.gif

次は再来週、また笑顔で来てくださいねsign03.gif

 

chick.gifいわさきせんせいchick.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。