HOME > ブログ > 高丘コミセン保育ルーム 0201 (H・N)
2018年02月03日 (土)

高丘コミセン保育ルーム 0201 (H・N)

雪が降る中snow.gif、元気におはようsign03.gifと来てくれました。

今日は、おにさんのカバンをつくりました。

かわいいおにさんがたくさん並んでいましたよ。

つのを切るの難しいけどがんばりました。

おにさんへの豆まき『おにはそとsign01.gifsign01.gif』といいながらみんな一生懸命shine.gif

いろんなおにさん退治できましたねnotes.gif

インフルエンザや風邪をひいているおともだちが増えてきていますkusyami02.gif

気をつけてくださいね。

 

来週、元気にきてくださいねw01.gif

 

clover.gifうえのclover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。