HOME > ブログ > 西明石保育ルーム1月19日(金)
2018年01月24日 (水)

西明石保育ルーム1月19日(金)

とてもいい天気sun.gifでみんなの顔もキラキラshine.gifでした。

お片付けが終わりふりかえるとみんなが線に並び「トントンまえ!!」としていてびっくり。happy02.gifsign03.gif

はなまる!でした。smile.gifgood.gifgood.gif

フラッシュカードでは、みんなが手を挙げていろんな事を教えてくれています。catface.gifflair.gif

 

製作帳「ししまい」をつくりましたね。

かわいい ししまいがたくさんできていました。scissors.gifshine.gif

ハサミhairsalon.gifでお花tulip.gifができたらみんなうれしそうでしたよ。

ししまいに頭をかぶってもらったので今年は、きっと素敵な1年になりますよ。shine.gifshine.gif

 

来週は、寒くなるsnow.gifので風邪ひかないように気をつけてくださいね。kusyami02.gif

来週もニコニコ笑顔happy01.gifできてくださいね。onegai03t.gif

 

apple.gif うえの apple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。