HOME > ブログ > 大久保北コミセン保育ルーム 1月12日(金)
2018年01月17日 (水)

大久保北コミセン保育ルーム 1月12日(金)

今日からまた3学期の保育ルームがスタートしましたw04.gif

極寒の中でしたが、みんな笑顔で来てくれたので嬉しかったです!heart04.gif

体調崩してお休みのおともだちも多くて少し寂しかったですがsweat02.gif、来週は元気にみんなが揃うことを願ってます!onegai03t.gif

 

今日はこまに色をぬって、回して遊びましたnotes.gif

色ぬりはみんな真剣な眼差しでshine.gif、自分だけのこま作りに必死でしたsign03.gif

出来上がって回し方を教えると、上手に回せる子、頑張って練習する子、「回して!」と先生におねだりする子(笑)w02.gif

いろいろいましたが、みんなこまには興味深々でしたwink02.gif

来週から生活発表会の練習スタートですw04.gif

また来週元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますnote.gif

 

clover.gifいまとみせんせいclover.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。