HOME > ブログ > 西明石保育ルーム 1月12日(金)
2018年01月17日 (水)

西明石保育ルーム 1月12日(金)

今日も一段と寒い日snow.gifでしたが、今年初めての保育ルーム、

みんなはキラキラの笑顔で元気に来てくれたね。w02.gifshine.gifshine.gif

みんなに会いたかったよ!yahho01.gif

 

とっても元気いっぱいのみんなは体操run.gifを2つしたけどとっても元気sign03.gif

エビカニクスcancer.gif、どうぶつ体操capricornus.gifleo.gifcat.gifをしたけどブンバボーンもリクエスト。

ブンバボーンは来週しようね。smile.gifshine.gifshine.gif

 

体操の後には今日は初めてトイレtoilet.gifに探検に行きました。

みんなで電車になり出発!bullettrain.gifdash.gif

出ないお友だちもみんな一緒に行きました。

「立ってできるよ!happy01.gif」とお兄さん気分のお友だちや、

「家に帰ってからするのdespair.gif」と不安げなお友だち。

楽しいことをたくさんできるように少しずつトイレに行くことに慣れていこうね!

 

持って来ていただいたマジックでコマに模様を描きました。

ハート模様heart01.gifや可愛いお顔wink.gifのコマ、みんな素敵なコマができたね。shine.gifshine.gif

お家でもたくさん遊んで下さいね!

 

まだまだ寒い日が続きますが来週も元気に来て下さいね。

 

 

apple.gif 常深先生 apple.gif


カテゴリー:ブログ 投稿者:フルーツバスケット

コメントは停止中です。